2012年9月10日月曜日

東京パンとカフェの旅「AOSAN・KICK BACK CAFE」

東京も最終日です・・・

最後のパン屋は「AOSAN」。

お店がかわいいのです♪



前回行ったときは品薄状態・・・

今回は12時の開店10分前に到着♪
・・・並ぶとのウワサ通り、すでに行列です!!

暑い日でしたが、お茶のサービスが。
癒されました♪

皆さんのお目当ては、有名な「角食」のよう。
予約すると2か月待ち・・

角食、買わない人はいませんでした(笑)

今日はパンの種類が豊富でうれしい~♪


                          カンパーニュ1/4

                   カンパーニュ、大きく焼いています。
                            1/4購入。
                       見た目は固そうですが、
                  クラムはソフトで柔らかいです。ふわふわ♪
                   クラストもそんなに固めではありません。

                      くせがなく、食べやすいです。
                      サンドイッチとかにもよさそう♪

                  それと、くるみのカンパーニュも大好きです♪


そのほか、いろいろ購入♪

お昼は気になりつつ、なかなか行けなかった
KICK BACK CAFE」へ。

ヴィーガン豆乳ベジラーメンを注文。

ヴィーガンラーメンを提供するお店って珍しいですよね。


!!!! 

ヴィーガンとは思えない、
濃厚でコクのあるスープ!!

家でもヴィーガンラーメン作ったりしますが、
こんな濃厚なスープにはならないな・・・

驚きでした!!


楽しかった東京旅~♪
まだ行きたいパン屋はあるので
次回のお楽しみにします。


番外編。
東京の自然食品店で「加藤農園」さんの発芽玄米パンを発見!!
ここの蒸しパン、大好きです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿